2ntブログ

更新(8/16)

我慢期間終了で少し女装への意欲が減っています。
でも、今日も下着女装で会社にいます。
昨日までの我慢期間は大変だったけど
楽しめました。
また、ビジホお泊りに絡めてやろうかな(笑)

お返事
 HALさん
  HALさんの命令は苦しかったです。
  でも、その分の快感も(笑)
  いつか直接 羞恥プレイもいいかも(笑)
 たかしさん
  ずっと見てくれていたのかな?
  そうだったら嬉しいです。
  これからも見ててね。

過去撮り(2016/9/19撮影)

いつものビジホ
久美子の持っているミニスカの中でも
短いミニスカです

P9190001 (324x500)

写真を見て気づいたけど、
このミニスカ少し透け感がある?

P9190002 (256x500)

P9190003 (296x500)

P9190004 (286x500)

P9190005 (254x500)

久美子でした。
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久美子さん こんにちは

昨日逝ってしまった後の翌日にもかかわらず
今日で11日連続となる更新 ありがとうございます!
ファン思いの久美子さんの優しさに感謝感謝です

今回の更新で今月20回目の投稿になりましたね~
これまで過去最高は2016年7月に記録した21回
ぜひとも今月中にあと2回以上の投稿で新記録達成を!!

2週間耐え続けた末の昨日の射精はさぞや壮絶だったのでは?
その時の様子を ぜひとも詳しく教えてほしいものです
久美子さんはどんなことを考えながら どんな愛撫をしていて
どんな様子でどれほどの量を噴き上げてしまったのか??
久美子さんの恥ずかしくも克明な説明を聞いてみたいです

いよいよ今日で4日連続の休日出勤も終了ですね
お盆時期の休日出勤はきっと大変だったと思いますが
その分 フルモードでの女装もじっくり楽しめたようですね

また次回のビジホお泊りや休日出勤での女装ライフを
ファンとして今から楽しみにお待ちしていますよ~
もちろんお泊りや休日出勤前は今回同様10日間ほどの
“逝かない”禁欲生活を続けた上で臨んでくださいね~!


久美子さん こんにちは
ずっと見てますが中々更新のスピードにコメントが返せずに過去のにも遅いけど感想を載せたりしてますよ もうお盆休みが終わり中々会社内での女装は難しいとは思いますがこれからも拝見して出来るだけ更新スピードに合わせて感想書き込みますね
本当に長期射精我慢お疲れ様でした
量を見て久美子さんの快楽苦痛の我慢の日々に射精した時の解放的快楽が伝わります
HALさんの様な的確な指示や素敵なコメントは出来ないけど応援はさせてもらいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: