2ntブログ

更新(8/28)

緊急事態宣言で、ビジホお泊りが出来ない( ノД`)シクシク…
でも、今日は会社で下着姿です。(^^)
パンティー・タイツ・ブラジャー・キャミソール。

お返事
 はるさん
  投稿回数を見てたなんてすごーい。
  もう 4日しかないけど更新できるかな(笑)
 たかしさん
  コメントは、たかしさんのタイミングでOKですよ。
  コメントもらえるだけでも うれしいから。
 Aさん
  コメントありがとう。
  いろんな活動をしていたのですね。
  久美子は、一人で細々活動なのでうらやましい。
  羞恥系は大好きかな。
  SM系は「痛い・汚い」が無ければ。
  こんな感じです。
  これからもよろしくです。

過去撮りUP(2016/9/19撮影)

P9190006 (375x500)

P9190007 (375x500)

ピンボケでごめんなさい
P9190008 (299x500)

コロナに負けるな!!

久美子でした。

コメントの投稿

非公開コメント

久美子さん 久しぶりの更新お疲れ様です
緊急事態宣言でのビジホが使えないのは大変ですね
会社内での下着女装は危険が伴うから早くビジホで素敵な久美子さんが見れる日が来るのが楽しみです

No title

久美子さん こんにちは

今回で今月21回目の投稿と言うことで 最多タイ記録ですね!
8月も残り3日間だけですが 記録更新を期待しておりますよ~

今日も猛暑ですがちゃんとタイツ穿きしてるのはさすがですね
でもこの暑さの中でのお仕事では タイツも蒸れちゃうかも??

休日勤務の合間にトイレででも 久美子さんのタイツ姿の撮影を
ファンとしては ぜひともお願いしたいところですよ~!
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: