2ntブログ

更新(8/29)

今日も暑くなりそうですね。
コロナに注意しながら、熱中症にも注意しなきゃ!

今日も会社で女装しています。
ついつい弄っちゃう・・・。
今日も楽しくなりそう(笑)

お返事
 たかしさん
  本当にコロナが下火になってほしい。
  それと、早く涼しくなってほしい。
  涼しくなったら昼間に女装散歩しようかな(笑)
  久美子のレベルだと人の多いところは・・・。

 はるさん
  これで、記録更新かな(笑)
  首下画像だけど今日はこんな感じです。

P1020017 (202x525)

過去撮りUP(2016/9/19撮影)
P9190009 (300x500)

P9190010 (285x500)

P9190011 (300x500)

P9190012 (500x375)

わかるかなー?
ちょっとHな事しちゃった

P9200014 (284x500)

すごく感じちゃった。
でも、位置が定まらない( ノД`)シクシク…

P9200016 (375x500)

久美子でした。
  

コメントの投稿

非公開コメント

久美子さん こんにちは

今日も休日出勤お疲れ様です

お仕事でも今日はフル女装を楽しんでいるようですね!
今日穿いているのはベージュのハイサイでしょうかね?
ミニスカの下に隠されたパンティも気になります・・!

最後の画像・・
なにやら妖しげなモノがパンティの中に入っているような⁉️
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: