2ntブログ

更新(9/4)

9月になって、少しだけ涼しくなってきた気がします。
女装の季節が待ちどうしい(*^^)v

今日も会社で女装しています。
夕方まで女の子でいるつもり!(^^)!
今日はこんな感じです

P1020020 (193x525)

P1020021 (217x525)

P1020022 (212x525)
女装してると、ついつい弄っちゃうかも(笑)

お返事
 はるさん
  妖しげなものは・・・。
  想像にお任せします。


過去撮りUP(2016/9/19撮影)
いつものビジホです。

P9200017 (354x500)

P9200018 (374x500)

P9200019 (331x500)

P9200020 (344x500)

拍手だけでもお願いします。
励みになります。

久美子でした。


コメントの投稿

非公開コメント

久美子さん こんにちは

今日の休日出勤は黒タイツ穿きですね
ハイサイで生パンティのパンチラシーンもそそりますが
やっぱり久美子さんには黒タイツが一番似合いますよ!

最後の画像は久美子さんの股間の秘密が完全に隠蔽されていますね~
パンティのお股部分が女性そのものにしか見えませんよ!
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: