2ntブログ

更新(8/15)2回目

お返事
 HALさん
  ゴメンナサイ。
  下に報告しますね。
 H子さん
  我慢してからの逝きは
  いつもとは違う快感ですね。

報告
 どうしても我慢できなくて逝ってしまいました。
 HALさんの命令を実行していたのですが、
 気を抜いて弄っていたら・・・。

お昼寝中

P1020015 (525x478)

HALさんの命令実行中
P1020009 (349x525)

P1020010 (377x525)

そして、逝った後のパンティー。
かなり汚れちゃった・・・。
恥ずかしいけど、命令だから・・・。

P1020016 (525x394)

今も少しボーとしています。

久美子でした。



更新(8/15)

今日で13日間 逝ってないです。
お休みは明日までだけど
今日 我慢できるかな?
もう弄っちゃってます。

お返事
 HALさん
  明日(8/16)まで逝ってはダメなのですね。
  明日まで我慢できたら、明日 逝った後のパンティーは
  晒さなくてもいいですよね?

今日の服装です。

P1020005 (253x525)

P1020006 (262x525)

今日はハイサイ
P1020007 (269x525)

今日も楽しい一日になりそう♡

久美子でした。

更新(8/14)3回目

結局 逝っていいのかわからないので、
今日もなんとか我慢しました。
命令のあったパンティー画像です。
朝身に着ける前

P1010984 (525x475)

今脱いだパンティー。
そんなに汚れてないと思う。
今日も弄っちゃったから不安だったけど。

P1020003 (525x403)

お返事
 HALさん
  今日 逝ってもよかったのかな?
  とれあえず今日は我慢できたので、
  褒めてください。

久美子でした。

 

更新(8/14)2回目

お返事
 HALさん
  HALさんのコメントは、いつもHですよね。
  でも、それが良いんですけど。
  さすがに12日間逝ってないと
  限界かも・・・。

すぐにHな気分になって弄っちゃう・・・。
こんな写真も撮っちゃう・・・。

P1010997 (525x394)

P1010991 (525x394)

P1010988 (394x525)

もう ダメかも・・・。



更新(8/14)

休日出勤二日目。
今日もさっそく女装しています。

お返事
 HALさん
  休日出勤4日目まで耐えることにしました。
  (耐えられるかなー。)
  ご指示通り夕方には、パンティーの使用前・使用後を公開します。
  今撮りは出来ないので許してください。

今日で12日間 逝ってない・・・。
苦しいけど・・・女装へのテンションはUPしてるみたい。
それに、感じやすい体になってるみたい・・・。

今日は上下セットのブラジャー・パンティーです。
普段は上下別々なんだけど。

P1010982 (525x332)

今日の服装はこんな感じ。
フェイクニーハイです。

P1010985 (230x525)

P1010986 (245x525)

P1010987 (215x525)

今日もお仕事ガンバリマス!
Hな気分になって、お仕事出来ないかも(笑)

久美子でした。
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: