2ntブログ

2011/9/19撮影No2

皆様 あけましておめでとうございます。

皆様はどの様なお正月を過ごしましたか?

今年も 久美子の事 よろしくお願いします。

前回の続きです。
仕事が忙しいので、今回も写真のみで失礼します。

RSCN1946 (375x500)

RSCN1947 (375x500)

RSCN1948 (375x500)

RSCN1949 (375x500)

RSCN1951 (375x500)

RSCN1950 (375x500)

RSCN1953 (375x500)

返事
Gさん
 いつもコメントありがとう。(^-^)
 久美子もGさんのコメントにあったようなショーツが好きですよ。
 ことしも 久美子の事 よろしくです。

Mさん
 オリモノシートですか?
 久美子は一人で女装を長時間楽しむときは、
 ナプキンを愛用しています。
 ペニクリを股の間に挟んで、ナプキンを使うと、
 いつ逝っても、ショーツを汚さなくてすむので・・・。

Hさん
 コメントありがとう。
 先日は 久美子も楽しかったです。
 また、チャンス作りましょうね(^-^)


予告
 今度の金曜日(1/9)にまたまたビジホお泊り。
 でも、金曜日はお散歩難しいんですよね・・・。
 週末の夜は、遅い時間でも人か多いので・・・。
 今回は室内で楽しむ程度だと思う。
 だんだんに報告しますね。

久美子でした(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: