2ntブログ

更新(8/15)2回目

お返事
 HALさん
  ゴメンナサイ。
  下に報告しますね。
 H子さん
  我慢してからの逝きは
  いつもとは違う快感ですね。

報告
 どうしても我慢できなくて逝ってしまいました。
 HALさんの命令を実行していたのですが、
 気を抜いて弄っていたら・・・。

お昼寝中

P1020015 (525x478)

HALさんの命令実行中
P1020009 (349x525)

P1020010 (377x525)

そして、逝った後のパンティー。
かなり汚れちゃった・・・。
恥ずかしいけど、命令だから・・・。

P1020016 (525x394)

今も少しボーとしています。

久美子でした。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおおおおおおおおおおお~!

久美子さん 最高ですよぉ!!

まさか本当に発射したパンティを公開してくれるなんて!!!

ここまではっきりとミルクを見せてくれるのは初めてですよね!!!!

本当にありがとうございます!!!!!


ここまで必死の思いで13日間耐え続けていたのに・・・
久美子さんのプライドをかけた ここまでの必死の頑張りも
休日出勤の職場で ついに終焉の時を迎えてしまったんですね

逝ってしまった後のパンティをファンの前で晒すわけにはいかない
そのプライドだけで この13日間耐え続けた久美子さんですが
やっぱり“180回の扱き責め”の前にとうとう陥落しましたね

これまでで一番と思えるほど無残に汚れてしまったパンティ
そこに印された大量の白濁液は久美子さんの敗北の証
そこからは久美子さんの淫靡な匂いが立ち昇ってきそうです

こんな恥ずかしすぎる画像まで公開してくれた久美子さん
ファンとしてはそのファン思いの優しさに感謝感謝です
最後の画像だけでなく 寝姿や命令遂行中画像も最高です

休日出勤中の今回の一連の投稿を拝見していると
久美子さんと直接会って 思う存分に辱めてみたくなりました
いつか そんな夢のような機会が訪れてほしいです!

今日を終えても まだ休日出勤はあと1日残っていますね
13日ぶりに逝ってしまったダメージで大変だとは思いますが
残り1日 力を振り絞って お仕事に励んでくださいね!





久美子さん こんにちは 盛大に出てますね しかも恥ずかしい証拠画像まで見せて貰えて嬉しいです ボーとしてるのではなく久しぶりの快楽に浸ってる姿を想像しその顔はとても綺麗な顔してるのでしょね 実際射精する場面に立ち会えていたらどれだけ興奮か その汚した下着を履いたまま仕事を続けて 更にまた限界が来てる身体から更に汚れてる姿を想像します
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: