2ntブログ

2011/10/11撮影No2 & 返事

今日は仕事お休みだけど、会社に来てブログ更新です。

場所を変えて撮影
後ろの山は富士山です。
風が強くて 髪か乱れてる・・・。

DSCN1992 (375x500)

後ろ姿です。
かぎりなく ギリギリの丈・・・。

DSCN1993 (374x500)

これって・・・ショーツ見えちゃってるかな???
DSCN1994 (375x500)

「スカートを自分でまくりなさい」て、
命令されている、妄想しています。

DSCN1995 (375x500)

次は「後ろ向きでお尻を突き出しなさい」(妄想)
DSCN1996 (375x500)

「次はスカートをおろしなさい」(妄想)
DSCN1997 (375x500)

そのまま、スカートを取り上げられてしまった(妄想)
DSCN1998 (375x500)

恥ずかしくて変になりそう・・・。
DSCN1999 (375x500)

「最後は、カメラをまたぎなさい。」(妄想)
DSCN2000 (375x500)

妄想しながらブログ書いてると、Hな気分になっちゃう・・・。

お返事(なかなかお返事できなくてすみません。)
 Sさん
  お久しぶりです。
  Sさんおお元気ですか?
  これからも、ブログ ちょくちょく遊びに来てね。

 Hさん
  先日はありがとうございました。
  久美子も楽しかったです。
  また、チャンス作ろうね。

 Gさん
  ショーツ届いたのかな???
  どんなショーツなのかな???
  久美子は富士市ですよ。
  写真は、ドライブ中に撮影なので、
  地元から離れれいることもあります。

  

明日から2月。
まだまだ 寒い日が続きますが、
皆様 お体をお大事に(^^♪


久美子でした(^^♪

 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩わ
はじめまして
久美子さんスタイル良くて素敵ですね
私は性同一性障害です
身体は♀気持ちは男子
毎日辛いです
久美子はやっぱり異性への返信願望とありますか?
私はやっぱり男子に生まれたかったです
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: