2ntブログ

昨日(4/25)

昨日 ビジホお泊りで女装を楽しみました。

深夜のお散歩も、寒くなくなってきたので
お外に、いる時間が増えたかも♪

昨日の写真を、一枚PUしますね。

P4260007 (316x500)

最近 脚が太くなってきちゃった・・・。
皆様に嫌われないよう、努力しなきゃ。

お返事
Hさん
昨日はごめんなさい。
AM3時頃に やっとビジホにもどれたので・・・。
すごく残念です。
また、お願いしますね。

Mさん
コメントありがとう。
Mさんの文章を読んでいると、久美子も共感できる部分があります。
これからも、よろしくです。


久美子でした(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: