2ntブログ

下着女装

ビジホお泊りの一泊が終わっちゃった・・・。
もう一泊あるけど、楽しい時間はすぐにすぎちゃう・・・。

昨日は、深夜から女装を楽しみました。
夜も気温がだいぶ下がって、お散歩しやすいです。

近くの公園で、写真を撮って、ベンチに腰掛けて
女装外出を満喫(^^♪
一枚UPします。

P9120006 (375x500)

部屋に帰ってからは、いろんな妄想しながら就寝

今は、下着女装で会社にいます。
パンティー・ブラジャー・ニーハイ・キャミ
誰も来ないと思うけど、ドキドキです。
男性用の下着はビジホに置いてきたので、
着替えることはできない状況。
ブログを書いているときも少し興奮気味♬

返事
 Sさん
  昨日はチャットでありがとうございます。
  もう少し時間が早ければ・・・(^^)
  またよろしくです


久美子でした(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

今日は?

こんばんは♪今夜は散歩しないの?
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: