2ntブログ

昨日(^^)

昨日 予告通り 女装散歩を楽しみました。

やっぱり、涼しくなると、女装が楽しくなります。

ビジホで着替えて、いつもの公園に・・・。
写真を一通り撮ったら、ベンチに腰掛けて
しばらくの間 公園にいました。
そしたら、公園のトイレを借りに来た男性がいて、
ベンチに座っている久美子の方を、
チラチラ見ていました。
「どうしよう」て、思っていたら、
その男性は、そのまま立ち去りました。
「よかった」と、思ったけど、
なぜか、少し 興奮していたみたい・・・。

昨日の写真を一枚貼りますね。


P9220006 (374x500)

今日もビジホお泊り(^^♪
でも、昨日 深夜まで女装を楽しんだので、
寝不足です。
睡魔に負けないで、女装散歩できたら、
ご報告しますね。


久美子でした(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日はありがとうございました。
リアルにお会いできるの楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: