2ntブログ

今日も更新(^^♪

今日(7/15)も、更新します。

暑い時期は、女装も大変なので、
今まで撮りためたのを、出来るだけUPしますね。

ビジホでの撮影です。


けっこう丈の短いミニです。
P1010442 (271x500)

このぐらいの丈だと、マイクロミニなのかな?
P1010440 (341x640)

P1010445 (336x500)

P1010443 (337x500)

M字は、やっぱり・・・恥ずかしい・・・。
P1010446 (399x500)

P1010449 (379x500)

P1010450 (375x500)

P1010451 (365x500)

P1010452 (361x500)

お返事
 なおさん
  コメントありがとう(^^)
  近くの方なら、写真撮って(^^)
  セルフだと、マンネリしちゃって・・・。

 Rさん
  毎回 見て頂いているのですね。
  すごくうれしいです(^^)
  コメントも毎回ありがとう(^^♪
  すごく励みになります。
  これからもよろしく。


久美子でした(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: