2ntブログ

更新(7/24)

8月上旬にお泊りできそう(^^)
(まだ、確定でないけど・・・。)

お返事
 Hさん
  タイツの逆さ撮りは、本当に恥ずかしいです。
  でも、見てもらいたい気持ちも・・・。
  やっぱり、変態ですね。

 Rさん
  毎回 細かいコメントありがとうございます。
  すごくうれしい・すごく参考になります。
  これからも、いろいろコメント下さいね。

アクセス7万件突破のコメント 有難うございます。

過去撮りUPです。

新東名のPAでの撮影です。
P1010654 (614x800) (384x500)

車が多いと、やっぱり ドキドキします。
P1010655 (599x800) (374x500)

ベンチがあったので、しばらく座っていました。
P1010657 (571x800) (357x500)

少しだけ 脚を開いて・・・。
車が通りすぎるたび・・・ドキドキ・・・恥ずかしい。

P1010658 (569x800) (356x500)

階段を見つけたので、少しお散歩。
P1010660 (399x800) (249x500)

登りは・・・やっぱり・・・パンチラ。
P1010661 (410x800) (256x500)

P1010663 (521x800) (326x500)

P1010666 (599x800) (374x500)

ニーハイでの逆さ撮りは・・・。
恥ずかしいのに、どうして、見てほしいのカナ。

P1010656 (480x640) (375x500)

久美子でした(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぜひ遊びましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: