2ntブログ

更新(7/28)

今日は 一段と蒸し暑いような気がします。

来週 お泊りの時は、少しでいいので涼しい夜にならないかな~。

返事
 Rさん
  リクエスト ありがとう(^^)
  がんばって、撮影してみます。
  でも、今回UPの写真に、リクエスト写真が・・・。

 Hさん
  この時期は、本当に女装には向かないですよね。
  久美子の昼間の女装は、避けています。
  早く タイツがはける季節になってほしい。
  それと、この時は、ナプキンしていたと思う。
  朝まで女装していたので。

前回の続きです。

この時は、朝まで女装子でした。
もうすぐ、チェックアウトの時間。
このまま 女の子でいたいのに・・・。

P1010730 (460x500)

P1010731 (450x500)

P1010732 (500x476)

P1010733 (500x407)

久美子でした(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: