2ntブログ

更新(9/3)

今日は 一段と暑い・・・。
スマホで確認したら、久美子のすんでいる地域は34℃・・・。
秋は、まだまだ 遠い・・・。

お返事
 Tさん
  涼しくなったら、きっとチャンスあるよ♪

 克子さん
  初めてのコメント ありがとう(^^)
  お褒めの言葉もいただいて すごくうれしいです。
  克子さんは、女装子さんなのかな???
  よかったら おしえてね。

過去撮りUP(2014/9/6撮影)
ビジホからお外に

P1010925 (569x800) (356x500)

近くの公園で。
P1010926 (600x800) (375x500)

P1010927 (375x500)

P1010928 (600x800) (375x500)

P1010930 (600x800) (375x500)

パンティーおろして撮影。恥ずかしんだけど・・・
なんか・・・癖になっちゃう。

P1010931 (600x800) (375x500)

P1010932 (600x800) (375x500)

少し前に書いたんだけど、
富士市のビデボ情報はないのかな???
知っていたら、是非 教えてください。

久美子でした(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: