2ntブログ

更新(9/8)

立て続けの台風。
皆様は、大丈夫かな?

お返事
 Tさん
  逆さ撮り 好きなんですね。
  久美子的にはすごく恥ずかしいんだけど
  画像をUPしちゃいます。
  やっぱり みてほしいのかな♪

 Rさん
  たしかにこの頃 トレンカの女性は見ないですね。
  気温が30°下回ったら見かけるようになるかも。

画像UP(2014/9/11撮影 前回の続き)
ホテルの部屋を出て。

P1010942 (520x800) (325x500)

P1010943 (470x800) (294x500)

P1010944 (455x800) (284x500)

P1010940 (600x800) (381x500)

久美子 お気に入りのミニスカなんだけど、
短すぎるかな???

久美子でした(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

また、投稿しちゃいました。
久美子さんの画像のアングルにはそそられるものがあります。
やはり、久美子さんはミニがお似合いですよ。

逆さ撮り画像は私も好きです。

私は、根性なしで、女装子を引退してしまいました。
(下着だけ女装子です)
久美子さんには頑張って続けていただきたいなと思います。

プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: