2ntブログ

更新(9/19)&予告

やっぱり雨が降ってきちゃいました💦

でも、せっかくだからビジホ予約しちゃった♪

雨がひどくなければ、傘をさして
女装散歩しようと思います。
(写真は撮れないかもしれないけど・・・。)

どなたか、深夜のドライブとか連れてってくれないかな?

お返事
 9月18日の更新で、「ニーハイかトレンカどっちがいい」と
 聞きました。
 Rさん Tさんありがとう。
 室内では、両方写真を撮ろうと思います。

過去撮りUP(2014/9/23撮影)
前回の続き。
ビジホから近くの公園に。

P1010964 (600x800) (375x500)

P1010965 (600x800) (375x500)

P1010966 (600x800) (375x500)

P1010972 (620x800) (388x500)

P1010973 (535x800) (334x500)

実は 今回は 二泊するつもり。
でも、台風のせいで 雨になりそう💦

これから、身支度を始めます。
服を選ぶって、楽しい♪


久美子でした(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キスしたい

3枚目4枚目、あそこが盛り上がっていて
ステキ、チュ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: