2ntブログ

更新(9/29)&予告

本日 お泊り(^^♪
なんとなく 天気ももちそうです。

これから、服を選ばないと♥

お返事
 Tさん
  いつもの所は荒れているので、
  前回お話した2ショットチャットで。
  時間が合えばいいね。

過去撮りUP(2014/10/10撮影)
今回のスカートは、久美子が持っている中でも
丈が短いです。
普通に身に着けても、後ろから見ると危険。

P1020024 (440x800) (275x500)

少し下からのアングルで・・・。
P1020025 (428x800) (268x500)

部屋から出てビジホの階段。
P1020027 (496x800) (310x500)

このぐらいの長さのオーバーニーが大好き。
P1020028 (484x800) (303x500)

P1020029 (457x800) (286x500)

前回 お漏らしの事 聞いたけど、
みな様からの反応が無かったので
やっぱり 「需要ないんだ」と、思っています。
もし、見たい方とかいるなら 拍手をしてね。
拍手の数で 今後 どうするか決めようと思います。

久美子でした(^^♪


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: