2ntブログ

更新(10/11)

今日 ビジホお泊り決定(^^♪
どなたか、写真撮ってもらえないかな?

今から服選びです。

どのミニスカートにしようか。
タイツ?ニーハイ?どっちにしよう???
いろいろ考えるのが楽しい♪

返事
 NC.miseburaさん
  コメントありがとう。
  パンチラ散歩は、恥ずかしいです。
  でも、少しだけ 興奮しているかも(^^)

過去撮りUP(2014/10/10撮影)前回の続き

P1020040 (600x800) (375x500)

このミニスカだと、スカートの意味がない・・・。
P1020041 (600x800) (375x500)

P1020042 (333x800) (208x500)

P1020043 (413x800) (258x500)

パンティーをおろすなんて・・・。
恥ずかしいのに、毎回 写真撮ってる。

P1020044 (348x800) (218x500)

久美子でした(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 何時くらいによていしてるのかな?

まだ わからい・・・。
ラブルーム(同性)を見てて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: