2ntブログ

12/10 更新(^^♪

皆様 一ヶ月以上も放置してしまい
ごめんなさい。

コメントもして頂いたのに・・・。
自己嫌悪・・・。

お詫びにならないかもしれないけど、
写真をいつもより多くUPします。
2014/10/30撮影です。
この時は 久々に昼間ドライブを楽しみました。

某運動公園です。

PA300001 (525x800) (328x500)

PA300002 (600x800) (375x500)

森林公園に移動。
PA300003 (494x800) (309x500)

PA300004 (600x800) (375x500)

パンティーにタイツの線は、すごく恥ずかしい・・・。
PA300005 (600x800) (375x500)

PA300006 (592x800) (370x500)

PA300007 (600x800) (375x500)

PA300008 (600x800) (375x500)

PA300011 (600x800) (375x500)

PA300012 (600x800) (375x500)

昼間の階段は、夜より恥ずかしい・・・。
PA300013 (600x800) (375x500)

高速道路のSAで。
車が通るたび ドキドキ。

PA300014 (558x800) (349x500)

久美子でした(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

良いですね

克子です。
たまにしかコメントしないですみません。

久美子さん、更新ありがとうございました。
黒のストッキングに綺麗な脚が良く映えていますよ。
綺麗です。
羨ましいです。

何時もながら、私好みのアングルに興奮しました。

寒くなると外出も大変です。風邪ひかないでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクかわいい

パンティーカワイイですね。黒ストとの合わせも
目立っていいです。階段したからのショット好き
このアングルで見るのも見られるのも大好き。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: