2ntブログ

更新 8/18

お盆もすぎて、少しだけ涼しくなったかな(笑)

お返事
 Rさん
  ご指示 ありがとう。
  M字の写真 撮ってみます。
  だんだに UPしてるので、UPするのは遅くなるかも。

 Gさん
  公園は 正解ですよ♪
  でも、お会いしても、久美子は何もできないです。
  パンチラぐらいなら・・・。
  あと、写真も撮ってもらいたいな。
  いろんなポーズの指示してもらいたい・・・。

写真UP(2015/2/20)
公園のベンチで。

P2200009 (375x500)

P2200010 (375x500)

P2200011 (374x500)

P2200012 (375x500)

P2200013 (344x500)

P2200014 (375x500)

P2200015 (374x500)

見えるか、見えないか、ぐらいのパンチラ写真は、
どうですか(笑)

P2200016 (500x374)

予告
予告と言っても、今日なんです。
急にビジホお泊り(^^♪
深夜 お散歩するかも♬

お散歩する時は、爆サイ 東海 富士市の女装子③に
書き込みます。

久美子でした(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

短くていいわ

そのミニスカ(マイクロミニ?)いいわね。着丈何センチかな。以前のように昼間のPAのような写真を期待します。
下着が透けて見えるようなのでお願い。
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: