2ntブログ

2019/1/7更新(^^♪

皆様
あけましておめでとうございます。
本年も久美子の事 よろしくお願いします。

今年初めての更新ですが、最近 女装してなくて
少し欲求不満の久美子です。

お返事
Gさん
 Hなコメントおりがとう。
 なんか想像しちゃう(笑)
Sさん
 深夜の公園のトイレ・・・。
 きれいなトイレがいいな(笑)
Wさん
 初コメントかな?
 久美子の隣の市なんですね。
 昼間?夜?
 昼間の方が時間合わせられるかも・・・。
 でも 久美子 レベル低いから ( ノД`)シクシク…
 これからもよろしく。

過去撮りUP(2015/5/21撮影)
翌朝です。
一晩女装のまま。

P5220019 (500x482)

P5220020 (500x460)

P5220022 (500x474)

久美子でした(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: