2ntブログ

更新(^^♪(1/14)

三連休 いかがお過ごしですか?

お返事
Gさん
 久美子でおかずになるのかな(笑)

Sさん
 そうですね。
 どんなポーズがいいのかな?(笑)

Hさん
 コメントありがとう。
 久美子もおなじですよ。
 タイトスカートの時はペニクリの形が出ないように
 股の間にはさんだ状態でパンティーをはきます。
 パンチラにならないように注意しますが、
 見られたい願望も(笑)

Wさん
 お返事ありがとう。
 お時間は わりと自由なのかな?

皆様へ
 久美子はあまり過激なことはできません。
 AFなどは多分無理。
 全裸もむりです。
 女性ものを身に着けてないと気持ちがたもてません。
 衣服が乱れるのはいいかも(笑)
 あと、久美子が一人の人と会うと、他の方がいなくなるようで・・・。
 わがままかな???(笑)

過去撮りUP(2015/7/8撮影)
ビジホでお着替え。
P7080001 (289x500)

P7080002 (285x500)

見えそうで見えない(笑)
P7080003 (250x500)

P7080005 (374x500)

P7080004 (250x500)

後ろから見られてると思うとすごく恥ずかしい。
P7080006 (317x500)

P7080007 (348x500)

P7080008 (307x500)

P7080009 (319x500)

P7080010 (375x500)

P7080011 (375x500)

恥ずかしい格好でいると、「触ってほしい」て、思うかも(笑)

最近 写真をUPしすぎかな???
ストックがだんだん減ってきた・・・。

久美子でした(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: