2ntブログ

更新(^^♪ 11/3

みなさま 三連休いかがおすごしですか?
久美子は・・・
今 誰もいない会社にいます。
午前中は下着女装で書類整理とかしていたのですが、
今は、パンティー・タイツ・ブラ・キャミ姿です。
誰か来たらどうしよう。と 思う反面
少し興奮しています。
パンティー・タイツ・ブラ・キャミ姿なのに、
ついつい会社内を歩き回ったり。
女装して仕事したい。て、思っちゃいます。
多分 退社までこの姿でいると思う。

写真UP(2015/9/23撮影)
恥ずかしい姿で写真UPするだけで興奮しちゃう

P9230003 (274x500)

久美子が持ってるミニスカの中で短い方のミニスカ。
トレンカ越しはどうですか?(笑)

P9230004 (300x500)

ビジホの階段です。
普通のアングルでもパンチラになってるかも。

P9230005 (374x500)

この後 いつもの公園に出かけました。
次回UPしますね。

お返事
Gさん
 コメント有難うございます。
 こんなに時間が空いたのに・・・感謝。

久美子でした。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: