2ntブログ

更新(10/28)(#^.^#)

10月31日にビジホお泊り決定(*^^)v
今から すごく楽しみでドキドキしています。
天気も週間予想では大丈夫みたいだし!
どのスカートにしようかな。
パンティーは。
ニーハイ ハイサイ タイツ どれにしよう^^
写真ももちろん撮るつもりなので、リクエストとかあれば
コメントしてね!!

過去撮りUP(2015/12/30撮影)
ビジホの階段踊り場付近で

PC300007 (375x500)

PC300008 (375x500)

お外に出て、ビジホ近くの神社
PC300009 (320x500)

PC300010 (374x500)

神社の隣の公園で。
PC300013 (357x500)

Hな妄想をしちゃった。
両手を支柱に縛られて・・・。

PC300011 (375x500)

身動きがとれない久美子。
スカートをまくられ、写真をとる。

PC300012 (374x500)

タイツも下げられて。
写真を撮られた後、少しの間だけど放置。

PC300014 (375x500)

こんなHな妄想しながら撮影しています。
引かれちゃったかな・・・。

お返事
 Gさん
  リクエストありがとう。
  でも、ペニクリ画像はUPできないので、他のリクエスト(指示)を
  お願いします。
 Tさん
  タイミングが合ったら、お願いします・

久美子でした。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: