2ntブログ

更新(11/26)(#^.^#)

お泊りの日程を晒します。
今日から三泊です。
毎回 女装散歩できるかわからないけど・・・。
お泊り毎に、ブログ更新しますね。

お返事
 Gさん
  どうしても上向きがいいのですね。
  命令なら従います。
  タイツだと分かりにくいので、ハイサイで撮影します。
 HALさん
  追加の命令 ありがとうございます。
  「追加命令で脱いだタイツのお股部分の撮影も命じます
   まさかタイツのシークレットスポットが濡れていたり
   恥ずかしいシミが出来てたりなんて事はないですよね?
   直穿きタイツを汚してしまう失態を晒さないためにも
   お散歩中にヌルヌルにならないように頑張りましょうね~」
  直穿だけでも恥ずかしいのに、
  命令だいつもより興奮しちゃうかも。
  久美子はお股にはさんだ方が興奮しやすいし、
  タイツの感触がパンティーの感触と違うと思うので、
  タイツにシミが着いたら・・・。
  嫌われちゃうのかな?
  それとも、罰をうけるのかな?

過去撮りUP(2016/1/22撮影)
いつもの公園の隅。
P1220013 (375x500)

P1220014 (375x500)

P1220012 (500x375)

久美子でした。

コメントの投稿

非公開コメント

久美子さんへ

久美子さん…少しずついい感じで変態で淫乱な久美子さんが出来上がってきている感じが久美子さんのコメントを読んで感じとれて…私も興奮します…。
ゆっくりで…少しずつでいいので皆さんに淫乱で変態な久美子さんを晒していきましょう…。

No title

せっかくのビジホ泊りでの外出チャンス♪
目一杯楽しみながら興奮を味わいたいのに
興奮しちゃうとタイツを濡らしてしまう危機・・・
もちろん濡らしてしまったら罰が待っている!

ギリギリの瀬戸際でなんとか耐えながらも
結局はタイツに恥ずかしい染みを着けてしまい
せっかくお股に挟んで隠していたはずのペニクリが
漏らした愛液でヌルヌルになって飛び出してしまう・・

そんな久美子さんの恥態を期待していますよ!
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: