2ntブログ

2011ねん1がつ29にち 撮影No1

こんにちは。

みなさんは、GWを 如何お過ごしですか???

久美子は、ず~~と 仕事です・・・。

しばらく女装していない・・・。

女装したいよう・・・・・。


今回は、久美子 めずらしく タイトのミニです
(^^)
DSCN1289_20130506100632.jpg

後ろ姿は、こんな感じで~す。DSCN1290.jpg

けっこう ギリギリかな・・・。
DSCN1291.jpg

みなさんは、こんな画像を期待しているのかな???
恥ずかしい・・・・。
DSCN1294.jpg

座ると こんな感じです。
ん~・・・脚が・・・太い・・・><
DSCN1292.jpg

立ち上がろうとしたら・・・。
すぐに パンチラに・・・。

DSCN1293.jpg

見られるのって・・・恥ずかしいけど・・・Hな気分になっちゃう(^^)
DSCN1295.jpg


いつも 見に来てくれている方には、感謝です。
感想とか聞きたいな・・・。
拍手だけでも お願いします。

久美子でした。♡

コメントの投稿

非公開コメント

タイトミニ

高木です。多分2度目のコメントかな。富士さん世界遺産おめでとう、関係なかったですか?久美子さんの服装って、普通の女の子っぽくて、私の好みです。今回の画像、タイトミニ、大好物です。脚フェチなんで、最初の正面の画像好きです。脚素敵ですよ。それと少しパンチラいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: