2ntブログ

今日の命令1枚目

写真をUPします。11:00撮影
P1010682 (520x390)


まだ 綺麗っぽいので、ホ!とした。
水分の取り方とか、Hな気分にならないように
注意しないと・・・。

17時が最終UPになると思います。

久美子が なぜ こんな写真をUPしてるのかと言うと、
HALさんからの命令なんです。
詳しくは「更新(11/27)」のHALさんのコメントを見てください。

久美子でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

忠実な命令遂行に感謝します!

パンティのクロッチはまだ上品なままですね~さすがです
でもパンティのクロッチはシミ跡が目立ちやすい白色・・
これは久美子さんにとっては かなり危うい状況⁉️
パンティを汚さずにこの状態を夕方まで保つことが出来るかどうか楽しみですよ~

気温が低くても水分補給は大事ですから どんどん水分を摂ってトイレに行きましょうね~笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: