2ntブログ

更新(12/5)(*'▽')

昨日 下着女装でお仕事しました。
夕方 事務所で一人になったので、
上着・ズボンを脱いで撮影しました。

P1010768 (265x520)

P1010777 (329x520)

P1010770 (520x435)

P1010775 (292x520)

しばらく、この姿で事務仕事!(^^)!
少しHな気分になって、
仕事がはかどらなかった(笑)

お返事
 HALさん
  まだ 確定でないけど、来週 ビジホお泊りできるかも。
  その時は お願いします。
 Mさん
  チャットでは短い時間でしたがありがとうございます。
  早速 コメ頂いて、うれしいです。

今日は、事務所で一人なので、
しばらく経って誰も来なければ
女装しようかな・・・。

久美子でした。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の職場での下着&タイツ姿イイですね❗
黒タイツから透けて見えるパンティにも そそられてしまいます🎵
下着女装を楽しむ久美子さんの様子を想像していると・・

下着姿になって仕事をしている久美子さん
突然に同僚の男性社員が入ってくる
久美子さんの姿に最初は驚いた同僚男性
しかし実は男は女装子愛好者だった
女装した久美子さんの姿に興奮する男
事務所に有った電源の延長コードを使って
座ったままの久美子さんを椅子ごと縛り上げ
抵抗できない久美子さんを辱しめ始める

「まさかこんな趣味が有ったとはね」
「いつも女物の下着を着けているのか?」
「パンティやタイツが似合うじゃないか」
「パンティとタイツのお股がヌルヌルだぞ」
「ペニクリを股に挟んで隠しているな」
「折り曲げられたペニクリが苦しそうだぞ」
「そんな格好してても射精はするんだろ?」
「今日は一滴残らず搾り取ってやるからな」

久美子さんの秘所を包むタイツがゆっくりと剥き降ろされていく・・


こんな妄想が止まりません❗笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: