2ntブログ

報告②③(12/17)

HALさんのご命令を実行下ので報告です。
(逝ってないので④⑤は、実施しませんでした。)
ご命令内容
  ②女装を1枚ずつ脱いでいく過程の撮影
  ③ブラジャーとパンティだけの下着姿の撮影
普通?に女装姿。

P1010855 (283x525)

一枚づつ脱いでいきます。
カーデガンを脱いで。

P1010856 (246x525)

次はブラウス。
このあたりから、恥ずかしさが・・・。

P1010857 (252x525)

次はスカート。
お着替え見られるのは、
パンチラ見られるのとは少し違う・・・。

P1010858 (260x525)

次はキャミ。
P1010859 (277x525)

タイツを脱いで、
ブラジャーとパンティーだけに・・・。

P1010861 (297x525)
すごく恥ずかしいのに・・・。
こんな画像 需要あるのかな?


お返事
 HALさん
  ご命令の画像UPしました。
  これでよかったかな?
  HALさんのシチュエーション(妄想)て凄いですね。
  久美子も想像して気持ち良くなっちゃった。
  でも、逝かなかったよ♡
まさこさん
 まさこさんも下着女装でお仕事するのですね。
 久美子と一緒♡
 久美子は下着女装は毎日でないけど、
 まさこさんは、毎日なのかな???

予告
 急ですけど、17日~19日 ビジホお泊り!
 二泊三日です。
 多分 年内のお泊りは これが最後。
 j女装を楽しんできます。

久美子でした。

コメントの投稿

非公開コメント

そそられます♪

報告の更新ありがとうございます!

OLさんのお着換えシーン・・とってもそそりますね~
可愛い通勤スタイルから1枚ずつ衣装を脱いでいき
とうとう最後は清楚な雰囲気の白の下着姿をお披露目
1枚目と最後の画像とのギャップに興奮してしまいます
上下セットのブラジャーとパンティも素敵ですし
おニューのウイッグもお似合いでイイですね~♪

久美子さんがブラとパンティだけの姿を晒すのは初めて?
ここまで裸体を晒しても充分に女を感じさせますよ♪
もちろん“オトコ”の気配は完全には消せませんが
オトコが残っているのが女装子さんの最高の魅力
全くオトコを感じさせないなら純女さんと一緒ですからね

今回の画像はお宝として永久保存させていただきます!

今日から2泊3日のビジホ泊りが出来るのは楽しみですね
もし深夜のお散歩が出来るときは“命令”発令しますよ~
また前回同様に過酷な羞恥命令になるかもしれませんよ
前回遂行できなかった④&⑤も残っていますし・・・!?

もちろん3日間のうち1日は定例の“パンティ報告”も♪
今回で3度目となる恥ずかしいパンティの汚れチェック
前回は上品なパンティをあそこまで汚してしまいましたが
久美子さんなら今回こそ1日穿き続けたパンティでも
きっと綺麗なまま守り通せると信じていますからね~笑

今日からの3日間を楽しみにしております!!!

No title

お仕事のトラブルは大変でしたね。お疲れ様です。

報告①のクロッチ…久美子さんが1日いやらしい気持ちでいたのがよくわかります。まさこは、下着女装をしてお仕事をしていて、自分が下着女装をしているのを意識すると自然にペニクリから愛液が出ていることがよくあります。

報告② お洋服を脱いでいくのを見るのって、すごくドキドキします。久美子さんはどんなブラとパンティなのかな?ってドキドキしながら見ちゃいます。後ろ姿の写真しかUPされていないのは、久美子さんの恥ずかしいという気持ちを表しているのかな?
パンストから透ける、久美子さんのパンティのお尻…撫ぜ撫ぜしたくなっちゃう~

報告③ ブラとパンティ姿の久美子さんは素敵ですよ!見ちゃったぁ~かわいい~
体型は仕方ないけれど、十分需要はあるから、いろいろな下着姿をもっと見たいで~~す!

まさこの女性用の下着でのお仕事は、久美子さん同じで時々です。上着を着るようになる秋からは、頻度が多くなりますよ~

ビジホでの女装、楽しんで下さいね。女装姿だけじゃなくて、下着姿も見たいなぁ~
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: