2ntブログ

更新(12/25)

クリスマス いかがお過ごしですか?
自粛の中でのクリスマス。
どんな事しているのかな?(笑)

昨日 ガッカリな情報が・・・。
いつものビジホが、来年1月末までお休み・・・。
ここのビジホは、フロントを通らないで
お外へ行けるから、女装散歩に最適だったのに( ノД`)シクシク…

過去撮りUP(2016/3/17撮影)
オーバーニーです。

P3180001 (298x500)

一番お気に入りのミニスカなんだけど、
短すぎかな・・・。

P3180002 (299x500)

P3180006 (250x500)

まだまだ年内に 更新予定です。
よろしくね!(^^)!

久美子でした。

コメントの投稿

非公開コメント

残念ね~

久美子さん
お仕事のトラブルで大変だったり、体調不良でおもうようにオシャレが出来なかったり、ビジホが休業…。流れが悪い時は、とことん悪いですよね。
でも、悪いことの後は必ず良いことが起きる、プラスマイナスゼロになることが多いから、きっと久美子さんにとって幸せって感じることが出来る時が来ると思うわ。

昨日と今日の過去撮りを見て、ミニスカ姿がすごくエッチ~!って感じましたよ。パンストから透けるパンティも、ムチムチの太腿とお尻を包んでいるパンティがもろに見えるのも…。久美子さんのペニクリが大きくなっていて…。女装をされたときの久美子さんの興奮が伝わってきます。

まさこは、このところずっと下着女装をしています。今日はパンティだけだけど、昨日はナイロン生地の胸元がレースでいっぱいのキャミとパンティでした。もちろん、女性用の下着を身に着けていることは、仕事中ずっと意識していますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: