2ntブログ

更新(12/27)

2020年も後5日。
最後まで更新しますね。

お返事
 まさこさん
  年末年始はパンティー穿いて過ごすのかな?
  いいな~。
  久美子既婚だからお家に帰ると女装できないので・・・。
  事務所での女装はまさこさんの言う通りです。
  音がすると ドキッとしますし、
  同僚に見つかってしまい、そのままHなことされてしまう。
  こんな妄想していますよ。
 Gさん
  大丈夫ですよ。
  パンティーを膝までおろす。ですよね。
  あまり恥ずかしい命令しないで・・・。
  命令には従うけど・・・。

過去撮りUP(2016/3/17撮影)
また 妄想しちゃった。
後ろの鉄柱に縛られて

P3180015 (285x500)

スカートを捲られて。
「見てほしんだろう

P3180016 (275x500)

パンティーをおろされた時は、
恥ずかしすぎ
て・・・。
P3180017 (270x500)

「こんなに恥ずかしいことされてるのに
 Pクリ 反応してるじゃないか」

P3180018 ハート

こんな変態な妄想しています。

久美子でした。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レイプシーン妄想

手足を拘束して自由を奪った女装子さんを陵辱・・
とってもそそられるシチュエーションです
辱しめられる久美子さんの姿を妄想してしまいます🎵

小さなハートモザイクでは隠しきれずに
はみ出してしまったヘアとタマタマの一部
画像をズームして凝視しちゃいましたよ~🎵
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: