2ntブログ

更新(7/11)

どんどん 暑くなりますね。
皆様も体調管理に注意してね。

お返事
 Gさん
  久美子の太い脚でも、大丈夫なのかな?(笑)
  脚を触られると、興奮しちゃうかも・・・。
 HALさん
  見るが所か違いますね。
  フェークニーハイですよ。
  それと、ライブではありがとうございます。
  パンティーレポートですが、ライブの後 ボーとしちゃって
  忘れてしまいました。ゴメンナサイ。
 クールさん
  久美子が好み。て、嘘でもうれしいです。
  見られて興奮しちゃうのは、否定できないかな(笑)
  でも、まだまだ レベルが低いので、堂々とお散歩は・・・。
 宮路さん
  人のいる場所でも、女装散歩しているのですね。
  久美子も 出来るようになりたい。

過去撮り(2016/8/1/撮影)
前回の続きです。
フェークニーハイにミニスカ

P8020014 (252x500)

恥ずかしいのに・・・
P8020015 (264x500)

スカートをまくるだけでなく、おろしちゃった。
P8020016 (262x500)

ミニスカ脱いじゃった・・・。
P8020019 (260x500)

変態の久美子を嫌いにならないで・・・。
P8020020 (256x500)

パンチラ風
P8020017 (366x500)

P8020018 (375x500)

今 会社で女装してのブログUP作業です。
なんか、H気分・・・。
変な妄想しちゃう・・・。

久美子でした。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

こんばんは!
私のブログに来ていただきありがとうございます。
私も同じように女装ライフを楽しんでいます。

エッチなポーズですね!

私もミニスカ好きです。
しゃがんでのパンチラがエッチですね。やっぱヒール履くとますますエッチ。紫のパンストも嫌らしくていいですねー。
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: