2ntブログ

更新(8/15)

今日で13日間 逝ってないです。
お休みは明日までだけど
今日 我慢できるかな?
もう弄っちゃってます。

お返事
 HALさん
  明日(8/16)まで逝ってはダメなのですね。
  明日まで我慢できたら、明日 逝った後のパンティーは
  晒さなくてもいいですよね?

今日の服装です。

P1020005 (253x525)

P1020006 (262x525)

今日はハイサイ
P1020007 (269x525)

今日も楽しい一日になりそう♡

久美子でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久美子さん おはようございます

3日目となる休日出勤お疲れ様です

今日も夏らしい爽やかな装いですね
もちろん久美子さんには黒タイツが一番似合いますが
ベージュのハイサイに包まれた脚線も素敵です

やっぱり明日の夜まで逝かない覚悟を決めたんですね!
2週間も耐え続けた末に恥ずかしい程に溜まり切った白濁液を
盛大に噴き上げたパンティを ぜひ拝見したいのが本音ですが
苦労して2週間耐え続けたご褒美に晒すのは許しましょうか

でもまだ明日まで苦しい2日間が続きますからね・・・
ファンとしては明日夜のリミット前に射精に追い込みたいですよ

そんなわけで ちょっとお仕事中に命令を発令していいですか?

命令の内容は・・・
誰もいない仕事場でフル女装している久美子さん
ついついパンティの上から大事な部分を弄ってしまう
13日逝っていない久美子さんのアソコは徐々に硬くなり・・

そこで悪夢のような命令が!
パンティの中で下向きに折り曲げて隠しているペニクリを
無理やりに引きずり出して 直接扱き上げる事を命じます
最初は30回・・・1時間後に50回・・・さらに1時間後に100回
2時間の間に合計で180回ペニクリを扱くことになります

すでに限界寸前まで追い詰められている久美子さんのペニクリ
この地獄の試練を乗り切ってパンティを守り切れますか??

久美子さんなら この命令を遂行してくれますよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久美子さん こんにちは 射精我慢お疲れ様です
HALさんの素敵な指令ぜひ実行して欲しい
出来たらその指令を実行して快楽と我慢で揺れ動く久美子さんの表情を目の前でみたいです
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: