2ntブログ

い2011ねん1がつ19にち撮影 NO5

またまた 更新を さぼっちゃいました・・・。
ごめんなさい。

フレアーのミニに 着替えました。

DSCN1314.jpg

久美子的には、フレアーミニの方が 好きです。
DSCN1328.jpg

後ろ姿は こんな感じ。
少し 前かがみで・・・見えちゃってる・・・。

DSCN1327.jpg

椅子に 座って。
なんか・・・きわどいかな。

DSCN1318.jpg

見えちゃってるけど・・・どうですか???
DSCN1326.jpg

こんな恰好・・・恥ずかしいのに・・・。
DSCN1315.jpg

見てほしい・・・。
DSCN1316.jpg

逆さ撮りって・・・皆さんは どう思いますか???
DSCN1320.jpg

次回は、別の日に撮影したのを UPしますね。

拍手だけでも、お願いします。


久美子でした♡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

久しぶりにコメント書かせて頂きます。

恥じらいながら見せてる所がいいですね!

いろんな撮り方があるんですね(股下なんて恥ずかしい)と言いながらも私なんか全部見せてますもんね>>

これからも、いろんな映像見せてくださいね>>

プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: