2ntブログ

2011ねん1がつ30にち 撮影 No1

久美子の居る所は、ここの所曇り・・・雨・・・曇り。
天気があまりよくありません・・・・。
みなさんの所は いかがですか?
全国的に梅雨だから しかなないけど・・・。


新しいウイッグです。(あまり似合わないかな・・・)
DSCN1332.jpg

後ろ姿は・・・。
カラータイツ 履いてみました(^^)

DSCN1333.jpg

シースルーブラウスなので・・・ブラが・・・透けてる・・・。
DSCN1336.jpg

久美子のお尻は どうですか・・・。マイクロミニって・・・好きです。
DSCN1337.jpg

逆さ撮りって、よく 盗撮とかでみるけど・・・みなさんは、喜んでいただけるのかな?
DSCN1338.jpg

じめじめした季節だけど、体調をこわさないようにね♪

久美子でした(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^ 奈美です!

ずいぶん雰囲気が変わりましたね(可愛いですよ)

おっぱいとお尻がまぶしいです。

いつもの下からカメラいいですね。

これからもベストショット期待してます。

プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: