2ntブログ

一昨日(^^♪

一昨日 急に一泊での出張になったんです。
ここ最近 女装をしていなかったので、思いっきり女装を楽しんできました。
夜 ビジネスホテルに入ったら、すぐにお着替え(^^♪
その後、勇気を出して、お散歩に出かけました。
(フロントを通らないで外出できるホテルだったんです。)
10分程度しか、散歩しなかったんですが、すごくドキドキして、何倍もの時間がたっているような感じがしました。
タイツ越しにあたる風が、気持ちよかったです。
田舎だったので、あまり人気がなかったのがよかったです。
でも、散歩する場所も少なかったような気がします。
知らない土地に行くって いいですね。
もし 誰かに見られてっも 絶対知らない人だから。
地元だと、知っている人に会ったら・・・。て、考えちゃう。
ホテルに戻ってからは、朝まで女装していました。
一枚貼りますね。

P1010433_convert_20140126145326.jpg

久美子でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: