2ntブログ

報告♬

報告が遅くなりました・・・。
先週末にビジネスホテルに泊まったので、女装を楽しみました
(^^)

チェックインしたら、すぐにお風呂🛀。

その後は 女の子に変身して朝まで(^^)

ず~と女の子でいられるので、溜まっていた欲求不満解消です(^^♪

夜遅くには 少しだけだけど 外出して お散歩も楽しみました。
道を歩いていると、車が何台か通過して・・・すごくドキドキ・・・。
近くに 小さいけど公園もあったので 夜風を楽しみました。
タイツ越しにあたる風って 気持ちいい~。

その後 自動販売機でコーヒーを買いました。
コーヒーを取るとき 腰を曲げて取ったので、通過した車のドライバーには
パンチラ見られたかも・・・。

とても楽しい夜でした。

その時の写真を一枚貼ります。
P1010622.jpg


あとは順次ご報告しますね。

久美子でした(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: