2ntブログ

2011ねん4がつ3にち 撮影 No4

こんにちは♪

だんだん 涼しくなってきて 女装しやすい季節ですね。

久美子も いっぱいチャンスをみつけて、
女装ガンバリマス(^^)

またまた 前回の過去撮り続きです。

お着替えと、場所を変えてみました。

DSCN1526.jpg

後ろ姿はこんな感じ。
タイツ越しのパンティー・・・恥ずかしい。

DSCN1527.jpg

つり橋を発見(^^)
DSCN1528.jpg

自分からスカートまくるなんて・・・。
恥ずかしいのに・・・皆様に見てほしい・・・。

DSCN1529.jpg

つり橋の上は風が吹いてて、
タイツ越しにあたる風は、気持ちいい(^^♪
皆様は、スカートがまくれるのを期待してるのかな??

DSCN1530.jpg

わざと見える格好をしてみました。
DSCN1531.jpg

この公園も しばらく行ってないな~。
今度 時間を作って 行ってみよう(^^)
DSCN1532.jpg

久美子でした(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: