2ntブログ

2011/4/8 撮影No1

今日から 2011/4/8撮影の画像をPUしますね。

お知らせ
 今日 youtubeに、動画をUPしました。
 よかったら そちらも見てください。


https://www.youtube.com/watch?v=txGfiODjzak

当時は お気に入りの公園で、よく撮影に行っていました
DSCN1533.jpg

いつも、ミニスカです。
DSCN1535.jpg

久美子的には 見えるか・見えないか ぐらいを狙って撮影してるんだけど・・・
DSCN1536.jpg

この写真は 久美子的に 気に入ってる写真です。
あんなり脚太く見えないし(でも太いよね)ミニの丈もギリギリで大好き。

DSCN1537_20141004161639561.jpg

この見えるか見えないかが、本当は大好き。
DSCN1539.jpg

でも 皆様はこんなHな久美子の方がいいのかな???
DSCN1538.jpg

この公園には、人口の川があるので、そこで撮影。
DSCN1540_20141004161642e5d.jpg

見られるのが好きなのに、実際は人気のないのを確認しながら撮影です。

久美子でした(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: