2ntブログ

夜のお散歩

昨日 ビジホに泊まって、女装を楽しみました。

ビジホにチェックインしたら、すぐにシャワーを浴びて、

パンティー・ブラを身に着け、下着女装で外食。

周りの人は、下着女装しているなんて、きずかないと思います。

そして 部屋にもどったら、ウイッグ・ブラウス・ミニスカ・ニーハイにお着替え。

夜中になって、夜のお散歩に出かけました。

予告した通り、一時間以上お外にいました。

歩いて 15分ぐらいのところに、公園を見つけていたので、

そこまでは、絶対行こうとおもい、脚を進めました。

コツン コツンと、パンプスの音が響いて、少しこわかったけど、

ミニスカでお外。こんな状況がが久美子を興奮させて、

どんどん遠くへ歩いていくことができました。

公園には 誰もいなかったので、撮影・公園散策を楽しみました。

でも、帰り道も15分間あるかないと・・・。

公園から道路に出ると夜中にしては車通りがけっこうあり、

ドキドキしながら、歩き始めました。

何事もなくビジホに着いて、ホッとしました。
(何かあってほしい。て、少しは思ったけど、やっぱり怖い。)

その時の写真を1枚UPしますね。

P1020012 (600x800)

実は、今日もビジホにお泊りなんです。

夜中になったら散歩を楽しむつもりです。

そして、次の日は、人の少ない公園を探して、女装を楽しもうかな(^^)


リクエストとかあったらコメント下さい。
(なんか・・・久美子・・・だんだんに・・・大胆になっているような???)


久美子でした


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: