2ntブログ

30000人突破or返事

今日 観覧者が30000人を超えました。

こんなにも皆様がおいでいただけるなんて。

感謝しています。
ありがとうございます。

これからも、久美子の事見て下さいね。


返事
 奈美さん
  いつもおいでいただいて ありがとう。
  ユーチューブも見て頂いたみたいで、
  本当にうれしいです。
  動画もガンバリマス。

 Gさん
  久美子が撮影している公園のヒントですか???
  その前に、Gさんは久美子の出没地域に住んでいるのかな?

 T子さん
  T子さんも 久美子のおなじで、ドライブとか
  楽しんでいるんですね。
  わざとパンチラになるようにしたり・・・
  これからも、遊びに来てね。

 マヤちんさん
  久美子ど同じで、タイツが好きなのかな???
  ブログのアドレス 教えてね。

 
お礼の一枚です。
DSCN0477 (800x600)

久美子でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久美子様

30000人もご訪問してらしてるんですね!凄いです。
それとブログのアドレス了解しました!
http://blog.livedoor.jp/madurugadax/
ブログタイトルは「タイツフェチは辞められない」です。
お時間と興味があれば是非お越しくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: