2ntブログ

2011年9月10日撮影No2 or お返事 or 予告?

本格的に寒くなってきて、皆様は体調など崩していませんか?

前回の続きです。

久美子的には気にっている一枚です。

DSCN1822 (479x640)

もう・・・ こうなっちゃうのは、しょうがないね。
ミニの宿命。

DSCN1823 (480x640)

どうせなら 自分でまくって♪
DSCN1824 (480x640)

こんな感じのパンチラって・・・どうかな?
DSCN1826.jpg

ヒールだと歩きにくかったです
DSCN1827 (479x640)


お返事
Hさん
 この前は 連絡方法が上手くいかず すみませんでした。
 携帯電話では、あのサイト やっぱり無理でした。
 他の方法考えましょうね♪

Tさん
 残念ながら H公園ではありません。
 街中にポツンとある公園と、
 少し大きめな公園の2ヶ所で最近はお散歩しています。
 これからも おうえんしてね♪


予告
 予告と言うほどでないけど・・・
 明日(12/18)またまたビジホお泊りです。
 ずいぶん寒くなっていたけど 
 ガンバってお散歩に行こうと思います。
 だんだんに報告しますね。


久美子でした(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: