2ntブログ

お礼(^-^)

昨日 女装散歩を楽しみました。

少ない情報から 久美子の散歩コースを見つけた男性が
いらっしゃいまして、お会いしました。

Hさん 昨日はありがとう。
まだ 昨日の余韻にひたっています。
でも、写真とか撮ってもらえなかったのが少し残念です。
寒かったから 仕方ないね。

お会いする前に撮った写真をUPします。

PC190006 (330x500)

年内に もう一度ぐらい散歩したいな。

久美子でした(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ~

いいなあ~~~

余韻って、エッチしたの?
羨ましいよぉ。

こんばんは・・

こんばんは・・はじめまして♪久美子さんかなり可愛いすよ!似合ってます♪

要望☆

久美子さんお返事ありがとーございます!私の要望なんですがデニムかチェックのショ一トパンツに黒たいつにヒ一ルの高いロングブーツのスタイルが好きなんですがそういった格好をしてもらうのは難しいでしょうか!?
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: