2ntブログ

2010年10月11日撮影No2(^^♪

みなさんは 五月病にはなっていませんか???

2010年10月11日撮影の第二弾です^^


前回と同じ とある運動公園です。DSCN0790.jpg

す・ご・く 恥ずかしいけど 自分でまくってみました・・・。
こんなとこ 誰かに見られたら・・・。
DSCN0791.jpg

ちょっと かがむだけで・・・・パンチラに・・・。DSCN0792.jpg

ふつうに階段を上るだけで・・・。DSCN0793.jpg

座るときも 注意しないとDSCN0797.jpg

しゃがんでも・・・本当に 注意しないと・・・。DSCN0804.jpg

今回の写真 どうでしたか???
感想とか 聞きたいな(^^)


久美子でした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、久美子さん!
某掲示板で久美子さんを見て、覗きにきました!
そそられるフェティッシュな画像ですね、、。
恥じらいながらスカートをめくってる画像は
本当に可愛い!!!
目の前に久美子さんがいたら、平静でいられる自信ないです(笑)。
階段を登って見せてるパンチラ画像やしゃがんだ時のパンチラ画像、
最高です!!!!
もっともっとフェティッシュな画像、見せて下さい!

No title

バカチンさん
 コメントありがとう♪

いっぱい コメが書いてあったので、とっても嬉しいです(^^)

できるだけ ブログ更新しますので、これからも 応援してください。

何か リクエストとかあったら、書いてね。
久美子に出来ることなら・・・・。

久美子でした(^^♪

No title

ありがとうございます!
これからも無理なさらずに頑張って下さい!
リクエストは…、スカート逆さ撮りとか、
四つん這い画像とか(((o(*゚▽゚*)o)))
すみませんでした、、m(._.)m
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: