2ntブログ

2010年11月14日撮影No1(^^♪

みなさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー
今日は 会社に 早出したので、更新します。

今日 仕事の合間に 女装しようと計画(^^)
急な仕事が 入りませんように・・・。


久美子が タイトミニなんて・・・めずらしい^^
DSCN0949.jpg

見えそうで 見えない。て、どうですか(^^♪
DSCN0950.jpg

座ると 見えちゃうね。「見られてる」って、考えると 変な気分に・・・。
DSCN0958.jpg

恥ずかしいけど・・・見て欲しい。
見て欲しいけど・・・恥ずかしい。

DSCN0954.jpg

こんな久美子だと・・・嫌われちゃうかな・・・。
DSCN0955.jpg

スカートを、おろして 撮影。
この時 車が 久美子の前を通過・・・・恥ずかしくて、恥ずかしくて・・・。

DSCN0959.jpg

いつも セルフ撮影なので、ポーズが いつも 一緒だ~。

これからもよろしく

久美子でした(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久美子さん、はじめまして!みきこと申します。
お外でミニスカをめくって、パンティ見せるなんて、いけない娘ねえ!
久美子さんのパンティ、丸見えよ!
世界中の人に、パンティ覗かれてるのよ!
恥ずかしいわねえ!
恥ずかしくって恥ずかしくって、変になっちゃうわよね!
そういう時は、こう言うのよ。
「久美子はミニスカ穿いてパンティ覗かれると感じちゃう、いけない娘です。久美子のパンティ、もっと覗いて下さい!」ってね!
ほ~ら、言ってごらんなさい!

No title

みきこさん

メッセ ありがとうございます(^^♪

みきこさんは 女装子? 純女さん?

みきこさんて、久美子の心の中が 見えるのかな???
どうしても言わないと、ダメですよね・・・。

久美子はミニスカ穿いてパンティ覗かれると感じちゃう、いけない娘です。久美子のパンティ、もっと覗いて下さい!

恥ずかしいです・・・・。

これからも よろしくお願いします。
また メッセ まってます。

久美子でした(^^♪

No title

久美子さん、こんばんわ!
私は一応女装子です。ほとんど女装はしてないんだけどね。

今回は、リクエストをさせて頂きますね。
久美子さんが、大好きなヒラヒラミニを穿いてパンチラしてる、恥ずかしい画像が見たいわ!
過去撮りじゃなくって、撮りたてのほやほやがいいの!

写真を撮る時は、「いやあん!久美子、恥ずかしい!」って言いながら、シャッター音を聞きなさいね!
女言葉で話しながら、写真を撮るのよ!
その方が、ずーっと恥ずかしいわ!

急がなくていいのよ。撮れる時に撮ってくれれば。
楽しみにして、気長に待ってまーす!
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: