2ntブログ

2010年11月14日撮影No2(^^♪

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

久美子 この前 清水区まで仕事で行ったんですけど、
平日の ドリームプラザて、あまり 人がいないんですね。
もちろん 屋外ですよ(^O^)
今度 女装して 行ってみようかな(^^♪

でも、かなりの勇気が 必要かも・・・。

やっぱり、大女(170以上なので)で、マイクロミニだと、
かなり 変で 目立ちますよね・・・。

また、過去撮りですが、写真UPします。

DSCN0960.jpg

カラータイツです。
DSCN0964.jpg

女の子ぽい 座り方て、こんな感じかな???
DSCN0962.jpg

後ろ姿です。マイクロミニだと・・・。油断してました。DSCN0965.jpg

やっぱり 座る時は 注意しましないと・・・。
DSCN0963.jpg

久美子・・・学習能力が ないのかな・・・。
DSCN0967.jpg

こんな久美子だけど 嫌いにならないで・・・。
DSCN0970.jpg

恥ずかしい・・・でも なぜか UPしちゃうんです。
DSCN0966.jpg

そうそう 気づかないうちに アクセス数が1000を 超えてました。
みなさん ありがとう。(=^0^=)
これからも 頑張りますね(^^♪

できれば 「拍手」だけでも クリックしてくれると 嬉しいな。

富士久美子でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、久美子ちゃん。バカチンです。
今回もまた、可愛いパープルタイツでフェティッシュな
画像ですね(^-^)/僕は女装子さんのチラリズムが大好きだから、
久美子ちゃんの画像はど真ん中です(笑)。
しゃがんでパンチラしてる画像なんて最高です\(^o^)/
脚がスラリとキレイなんで、尚更可いいですよ!本当に可愛いです。
もし久美子ちゃんが、セルフ撮影をしている時に出くわしたら、
その時はよろしくお願いします(笑)。縛りましょうか(笑)?
ところで久美子ちゃんは、メイクはしないんですか?
折角の可愛らしいお顔なんですから、是非メイクをした画像も
貼って下さいね!期待していますm(._.)m
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: