2ntブログ

少しだけ報告(^^♪

昨日(8/21) ビジホお泊りしました。

ちょっとした用事が終わってからビジホにもどって
すぐに女装♪

ミニスカにトレンカ。

部屋で写真を少し撮ってからお散歩に行きました。

まだ、この季節はトレンカだと少し暑いです。

いろんな妄想しながら公園で写真を撮りました。
一枚UPしますね。

P8220008 (375x500)

ビジホにもどって、女装のまま寝ました。
(ウイッグはとったけどね)

そうそう予告通り、今は、下着女装状態です。
パンティー・ブラジャー・キャミ・ニーハイソックス。
男性用の下着はビジホに置きっぱなしなので、
夕方までは、着替えたくても着替えられない状態です。
それが、少し 興奮するかも(^^)
よ~く見ると、ブラの線が少しだけ見えてる・・・。

今日(8/22)も、ビジホお泊りです。

24時間以上パンティー・ブラジャーを身に着けられるって
すごく幸せな気分♬

また報告しますね。

久美子でした(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: