2ntブログ

先日

先日 二泊三日でお泊りしたけど、二泊目は写真撮らなかった・・・。

なんか 疲れちゃって女装したまま寝ちゃった。

過去撮りをUPしますね。
今回は、少し手抜きで、写真にコメントつけません。


P1000201 (375x500)

P1000208 (375x500)

P1000210 (375x500)
2012/12/7撮影です。

お返事
Gさん いつも見てくれてありがとう(^^♪
あまり過激なのはないので・・・ごめんなさい。
パンチラがメインになっちゃってるね(^^♪

Mさん
 コメント読みました。
 久美子はそこまでできません。
 やっぱり普段の生活を守ってしまいます。
 自慰件は、久美子もそう思います。
 自慰しちゃうと、その後テンションが下がってしまうので。
 だから、二泊三日でお泊りの時は、
 下着女装で、男性用の下着はビジホに置きっぱなしに。
 テンションが下がっても着替えられない状態にしています。
 また、近況報告してくれると嬉しいです。


久美子でした(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: