2ntブログ

今週(^^♪

だいぶ暖かくなってきましたね。

久美子は少し花粉症で・・・。

今週 またまた ビジホお泊り予定。
この時期は、夜もあまり寒くないし、
花粉症の関係で、マスクしててもおかしくないので
マスクっ子の久美子的には最高な季節です。
お泊り報告は、だんだんにしていきますね。

過去撮りをUPします。


かなり短いミニスカです。
P1010033 (721x1024) (352x500)

これじゃぁ スカートに意味ない・・・。
P1010034 (883x1252) (353x500)

やっぱり こんな写真撮ってしまう・・・。
P1010045 (724x1024) (354x500)

P1010035 (906x1280) (354x500)

P1010037 (905x1280) (354x500)

P1010036 (904x1280) (353x500)

お返事
 Hさん
  あまり気にしないで下さいね。
  また、チャンスがあるはずです。

 Hさん
  女性は、タイツ越しのパンチラがすごく
  恥ずかしいんですね。
  久美子も、そうかもしれない。
  最近は、ニーハイが多いのですが、
  やっぱりタイツ越しの方が
  いいのかな???。

 Sさん
  脚が長く見えるのは、写真を撮るときのアングルです。
  地面に置くようにカメラ置いて、少し下からのアングルだと
  脚か綺麗に見えるのでは・・・。
  でも、下からのアングルだと、パンチラに注意しないと。


久美子でした(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: